くらし情報『中村仁美アナが“後輩の不倫”を擁護に「おかしいだろ」「蒸し返すな」』

2021年4月4日 07:31

中村仁美アナが“後輩の不倫”を擁護に「おかしいだろ」「蒸し返すな」

中村仁美アナが“後輩の不倫”を擁護に「おかしいだろ」「蒸し返すな」

Roman Samborskyi / Shutterstock

元フジテレビアナウンサーの中村仁美が、不倫した後輩を擁護して批判が殺到している。

中村は3月30日放送の『オールスター大集合!春の夢中サミット!!』(TOKYO MX)に出演。番組では、テレビ東京の相内優香アナが、同局社員と卓球選手・松平健太との〝二股交際〟疑惑を報じられて失脚したが、このたび経済番組『ニュースモーニングサテライト』の新キャスターに就任する話題を取り上げた。

すると中村は「テレ東はすごい優しいなと思います。こういうスキャンダルが起きても、ちゃんと戻って来られる。フジは秋元とか他部署に行ってしまったので」とコメント。フジテレビアナウンサーの秋元優里が不倫スキャンダルによって、アナウンス室から別の部署に異動となったことを触れた。

中村は後輩の秋元をかわいがっていたようで、「残って欲しかったけど、やっぱり復活できなくて。だからテレ東は優しいなって」と惜しんでいる。

■ テレビ東京も不倫で処分しているのですが…

しかし、この発言にネット上では

《秋元と一緒にするな。不倫と独身同士の恋愛は全然ちがうだろ》
《秋元は無理だろう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.