くらし情報『豊原功補が離婚! チラつく小泉今日子の影に「美談にするのは無理がある」』

2021年4月3日 10:33

豊原功補が離婚! チラつく小泉今日子の影に「美談にするのは無理がある」

小泉今日子

(C)まいじつ

2015年3月に、小泉今日子との不倫関係が発覚した俳優の豊原功補。彼が昨年、一般人の妻と離婚していたと4月1日発売の『女性セブン』が報じ、話題になっている。

記事によると豊原は、1997年に知人の紹介で知り合った11歳年下の妻と、昨年3月ごろに離婚が成立。離婚にあたって豊原は、妻子と一緒に住んでいた2億円相当のマンションを渡したという。

「豊原は記者の直撃取材に対して、離婚が成立したことを認めています。〝円満離婚〟を強調していましたが、小泉との交際が原因だという可能性は十分にあるでしょう。現在、小泉との交際は順調のようですが、結婚に関しては『そんなことは具体的に何も考えていません』と否定しています。しかし、いずれタイミングを見計らって入籍するんじゃないでしょうか」(週刊誌記者)

一方の小泉は、2018年2月に自身が代表を務める制作会社『明後日』のウェブサイトで《俳優豊原功補氏は同じ夢を追う同士だと思っております。また一部の週刊誌などで報道されている通り、恋愛関係でもあります。このようなことになりご家族にはお詫びの言葉もございません》と謝罪しつつも、堂々と〝交際宣言〟をしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.