くらし情報『阿部華也子『めざまし』クビを電撃回避! まさかの決定の理由とは…』

2021年4月4日 10:30

阿部華也子『めざまし』クビを電撃回避! まさかの決定の理由とは…

阿部華也子『めざまし』クビを電撃回避! まさかの決定の理由とは…

Roman Samborskyi / Shutterstock

3月29日月曜日、テレビ各局が新年度に入り、情報・ニュースを中心にさまざまな番組がリニューアルされた。大きなリストラの嵐が吹き荒れる中、〝どこ吹く風〟でこれを乗り切った女性がいる。『めざましテレビ』(フジテレビ系)お天気キャスターを務めているタレント・阿部華也子だ。

阿部は2016年、早稲田大学在学中、史上最年少19歳という若さで「めざまし」のお天気キャスターに抜擢。その後、人気はうなぎのぼりに上昇していき、昨年までに〝好きなキャスター〟2年連続首位に輝くなど、順調なキャリアを積んでいた。

そんな勢いに陰りが見えたのは、昨年秋のこと。阿部はスキャンダルで身を滅ぼすこととなったのだ。

「多くの人の記憶に残っているであろう、かの〝出会いバー10分キス〟事件です。報じたのは写真週刊誌の『FLASH』で、記事によると阿部は大学在学中の2018年、〝出会い目的〟として知られる新宿・歌舞伎町のバーに来店。その場で出会った見ず知らずの男と、店内で10分間もの濃厚なキスに及んだという、とんでもない素性が暴露されました」(芸能記者)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.