くらし情報『前田敦子の“冷たい態度”にキンタロー。号泣! ドッキリ企画に批判殺到』

2021年4月3日 11:02

前田敦子の“冷たい態度”にキンタロー。号泣! ドッキリ企画に批判殺到

前田敦子

(C)まいじつ

3月30日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)が、女性芸人・キンタロー。にドッキリを敢行。しかし、その内容が「イジメのようだ」と、ファンを激怒させてしまった。

キンタロー。最大の持ちネタといえば、元『AKB48』前田敦子のものまね。ブレーク当初は「AKB」の絶頂期だったため、初のネタ見せではファンから殺害予告が寄せられるなど、賛否が巻き起こった。以降は世間でも受け入れられるようになったが、意外にも前田とキンタロー。が対面を果たしたことはナイのだとか。今回、番組はそんな2人の初共演を実現させることになった。

前田は共演NGを出したことはなく、ただ共演する機会がなかっただけだとコメント。しかし、キンタロー。側や業界関係者はNGだと思っていたようで、この忖度が今日までいたった要因だという。妙な緊張感の中、スタジオの前田の元に、キンタロー。はブレイクのきっかけとなった『フライングゲット』のものまねをしながら登場。念願の初対面を果たしたが、これを見た前田は「聞いてないですよ!」などと不快感をあらわにし始めた。

■ 大泣きするキンタロー。を笑い者にして猛批判

スタジオには一気に静寂が訪れ、共演者のヒロミも険しい顔をし、キンタロー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.