くらし情報『『アウトデラックス』高橋みなみの“闇”にマツコも戦慄「女って怖い」』

2021年4月2日 11:04

『アウトデラックス』高橋みなみの“闇”にマツコも戦慄「女って怖い」

高橋みなみ

(C)まいじつ

元『AKB48』の高橋みなみが『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に出演。マツコ・デラックスが高橋に見え隠れする「闇」を指摘した。視聴者も、この日終始笑顔だった高橋に「怖い」「えげつない事思ってそう」と戦慄していた。

この日は、元『NMB48』の木下百花がゲスト出演。現役時代から高橋の「闇」を感じ、高橋を避け続けていたと明かした。木下は昨年9月放送分でも「あいつ、ずっと話しかけてきてウザいなと思うことがあって」と漏らすなど、高橋に悪口をたたき続けていた。

この日も高橋への「ディス」が止まらず。そこで『南海キャンディーズ』山里亮太は高橋本人をスタジオに招き入れた。

■ 嫌悪感示す後輩・木下百花に笑顔で「久しぶり~」

木下は目すら合わせなかったが、高橋は「久しぶり~」と久々の対面を喜ぶ。前回の放送を見た高橋はツイッターで木下とやりとりしたといい、「数年ぶりに会話できた。大興奮ですよね!」と番組に感謝。「うれしかったですよね、私の名前出してくれてて」と喜んだ。

悪態をつく後輩の木下に笑顔で接する高橋を見て、マツコは戦慄。「やっぱアイドルは女よ! 男のアイドルは取り繕う」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.