くらし情報『『スッキリ』みちょぱのコメンテーター起用に賛否「安定感ある」「見る気なくす」』

2021年4月2日 11:02

『スッキリ』みちょぱのコメンテーター起用に賛否「安定感ある」「見る気なくす」

みちょぱ

(C)まいじつ

4月1日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に、ファッションモデルのみちょぱが登場。コメンテーターとして起用され、ネット上で賛否を呼んでいる。

みちょぱは、この日からレギュラーコメンテーターに。ジャーナリストのモーリー・ロバートソン氏や経営コンサルタントの坂口孝則氏と共に、番組を盛り上げていく。オープニングでMCの加藤浩次が「みちょぱは今日から木曜日のレギュラーやってくれるってことだよね」と話を振ると、彼女は「よろしくお願いします!」と笑顔を見せた。

みちょぱといえば、3月24日にモデルの大倉士門との熱愛が発覚したばかり。そのためか、開幕早々に加藤は「レギュラーになったのはいいですけど、とられちゃったなー」とみちょぱをイジる。これにみちょぱは「タイミングちょっと悪かったですね」と返答し、大倉とのエピソードをあけすけに語るのだった。

■ 肯定派vs否定派! みちょぱは若者ウケがいい?

いつもの調子で歯に衣着せぬコメントを繰り出していたものの、どうしてもみちょぱを受け入れられないという人もいるようだ。ネット上には、

《え、スッキリにみちょぱ出てるの。めざまし8にしよ》
《この時間はスッキリが好きだったのに、みちょぱ出すの辞めてほしい嫌いなんだよ~》
《スッキリ見ようと思ったら朝からみちょぱ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.