くらし情報『『夜会』櫻井翔の告白を大野智ファンが批判「呆れるわ」「恥ずかしい」』

2021年4月2日 11:05

『夜会』櫻井翔の告白を大野智ファンが批判「呆れるわ」「恥ずかしい」

櫻井翔

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

櫻井翔が4月1日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。『嵐』の大野智を絡めたエピソードを明かしたものの、大野の熱狂的なファンから批判を浴びる展開となっている。

番組には人気アーティスト『YOASOBI』が登場。歌うことがとにかく好きというボーカルの幾田りらは、休日の空き時間の過ごし方を問われると「今のご時世的にはあまり行けないんですけど」としつつ、カラオケに行くのが好きと明かした。

櫻井は「アーティストの人は仕事で歌ってるから、カラオケは行かないイメージ」と驚く。『ぺこぱ』の松陰寺太勇は「行ったら(他の人に)絶対曲入れられますよね、自分たちの」と問われると、幾田は「YOASOBI」の曲でも喜んで歌うと明かした。

■ 『嵐』の曲は「だいたい大野のパートだから分からない」

ここでみちょぱが「櫻井さんはカラオケに行かないんですか?」と質問。「行きますよ」と即答した櫻井に「自分の曲、歌ったり?」と追加で聞いた。櫻井は「『歌って歌って!』ってなるけど、だいたい大野のパートだから分からない」と自虐。有吉弘行は「それ、つらいんだよね!」とフォローした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.