くらし情報『長澤まさみ“派手すぎる私服”にツッコミ殺到「魔よけ効果ありそう」』

2021年4月5日 10:30

長澤まさみ“派手すぎる私服”にツッコミ殺到「魔よけ効果ありそう」

長澤まさみ

(C)まいじつ

2021年4月9日号の『FRIDAY』が、女優オーラをムンムンと漂わせる長澤まさみの姿を捉えた。

掲載写真が撮られたのは、1月21日に開かれた、長澤出演映画『すばらしき世界』のプレミア上映イベントの直後。長澤はイベントへの登壇を終え、地下の駐車場に停めてあった車にスタッフらと乗り込む。乗り込む際、出待ちをしていた男性ファン4~5人が駆け寄るアクシデントもあったが、長澤はマスク越しに笑顔を振りまく神対応。何の事件性もない写真だけの記事だったが、ネット上では格好の凄まじさが話題を集めたのだ。

長澤が着ていたのはゼブラ柄のロングコート。大きなシルエットにド派手な柄は、いかにも女優といったオーラが全開だ。どことなく、『ウルトラマン』に出てくる三面怪人・ダダや、ディズニー映画『101』のクルエラ・ド・ヴィルにも似ているこのコート。我々一般人が着るには畏れ多く、まさに大女優にしか許されない格好だと言えるだろう。

■ 「しまむらみたい」「バスツアーのおばさま」と痛烈コメ

しかし、この派手さが仇となる。記事では女優オーラ全開のファッションだと称賛されたが、ネット上には、このコートに対してツッコミが殺到。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.