くらし情報『実は芸能界引退していた…! 大ブレーク後にひっそり姿を消した芸能人たち』

2021年4月8日 10:32

実は芸能界引退していた…! 大ブレーク後にひっそり姿を消した芸能人たち

実は芸能界引退していた…! 大ブレーク後にひっそり姿を消した芸能人たち

(C) Krakenimages.com / Shutterstock

3月31日をもって、ジャニーズ事務所を退所し、表舞台から去っていった『TOKIO』長瀬智也。惜しむ声が多くあがっており、早くも復帰を期待するファンも多い。その一方で、芸能界を引退したことすら気づかれずに、ひっそり辞めていたケースも…。実は芸能界を引退していた元芸能人を紹介していこう。

まずは、元タレントのおかもとまり。広末涼子に微妙に似ていることでブレークした後、〝かわいすぎる女芸人〟として、そして〝『もう中学生』の彼女〟として知名度をあげた彼女。もう中と破局後は、2015年に音楽プロデューサーのnaoと結婚して子どもを出産。ママタレとしても活動していた。しかし、2018年3月にブログで「タレントとしては引退します!」と報告。今後は、自身が経営する会社『minto.』代表として「懸命に頑張ります!」とつづっていた。

現在、おかもとは「おかもとまり」の名前でYouTubeチャンネルを更新。再生回数は500~2000回程度で、主に美容に関する動画を投稿している。

■ 不倫報道からフェードアウト

続いては、元演歌歌手の香田晋。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.