くらし情報『『バンキシャ』古市憲寿の“共演NG”アナとは?「知らなかった…」』

2021年4月5日 11:04

『バンキシャ』古市憲寿の“共演NG”アナとは?「知らなかった…」

古市憲寿

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

4月4日放送の『真相報道 バンキシャ!』(日本テレビ系)に出演した古市憲寿が、かつての共演者に悪口を言い放ち話題になっている。

3月で番組を卒業したフリーアナウンサー福澤朗に代わり、桝太一アナウンサーが新キャスターとして初登場。リモートで古市と伊沢拓司がゲスト出演した。

古市は、有吉弘行との結婚を発表した夏目三久らがいるスタジオを眺め「だいぶ朗らかなスタジオでね~。福澤さんがいなくなったせいか、夏目さんにおめでたいことがあったせいか…すごくいい雰囲気ですね」と福澤への嫌味を口に。桝アナは「間違いなく後者だと思います」とフォローしていた。

■ 福澤朗に「苦手なんで会わなくていい」

同日放送の『日テレ系人気番組 春のコラボSP!』(同系)では過去の「バンキシャ」の名シーンを放送していた。

ゲスト出演した古市が新紙幣について「すごくダサい。勝手に決められた感じしません?」とコメントすると、福澤は「いつまでも反抗期ですねえ」とつぶやき「しばらく会いたくないです」と番組を締めた。

4カ月後に再びゲスト出演したが、古市は「福澤さんが苦手なんで、しばらく会わなくていい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.