くらし情報『『逃走中』ももクロ佐々木彩夏の“舌打ち”にザワザワ…「素が出てます」』

2021年4月5日 11:06

『逃走中』ももクロ佐々木彩夏の“舌打ち”にザワザワ…「素が出てます」

『逃走中』ももクロ佐々木彩夏の“舌打ち”にザワザワ…「素が出てます」

(C)Roman Samborskyi / Shutterstock

『ももいろクローバーZ』の佐々木彩夏が、4月4日放送の『逃走中』(フジテレビ系)に出演。ゲーム中に突然舌打ちをして視聴者を驚かせた。

佐々木はいったんハンターに捕まり脱落したものの、『よゐこ』濱口優の助けで復活。残り50分を切ったところで「ミッション」が始まった。残り40分を切ると手首に装着された振動アラームが起動。少しでも動けば音が鳴り、ハンターに気づかれる。他の逃走者の顔写真を携帯電話で撮影すればアラームは解除されるルールだった。

しゃがみ込み、ハンターに気づかれないようにしていた佐々木は他の参加者と合流できず、アラームを解除できず。アラーム発動まで残り30秒を切っていた。

■ 時間が迫り…思わず「チッ」

佐々木は他の参加者と連絡を取ろうと、慌てて携帯電話を触った。だが焦りからかうまく携帯電話を操作できず。佐々木は思わず「チッ」と舌を鳴らす。佐々木は我に返り「舌打ちしちゃった」と苦笑い。ここで「トップアイドルもいら立ちが隠せない」と佐々木をイジるナレーションが入った。

その後残り40分を切ってしまい、佐々木はその場から全く動けなくなった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.