くらし情報『Cocomiが“大御所芸人”に失礼発言!「常識がない」と厳しい指摘』

2021年4月7日 10:32

Cocomiが“大御所芸人”に失礼発言!「常識がない」と厳しい指摘

Cocomi

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

俳優・木村拓哉と歌手・工藤静香の長女でモデルのCocomiが4月4日、自身のインスタグラムを更新。大御所芸人とのツーショットを公開したのだが、一緒に添えられていたメッセージに、ネット上では厳しい指摘が寄せられている。

Cocomiは、明石家さんまが初プロデュースするアニメ映画『漁港の肉子ちゃん』で声優に初挑戦。同映画は、港町の船に住む母子の肉子ちゃんとキクコの軌跡と成長を描いた物語で、Cocomiのほかには女優・大竹しのぶや、大ヒット作品『鬼滅の刃』の主人公・竈門炭治郎役を演じた花江夏樹らが声優として出演する。

彼女は、自身のインスタグラムで、《「漁港の肉子ちゃん」収録現場!!!監督の親戚のおじちゃんと》とつづり、さんまとのツーショットを披露した。

View this post on Instagram

A post shared by @cocomi_553_official

■ Cocomiの“プロ意識”に厳しい声

父のキムタクとさんまは、2003年から放送されている新春特別番組『さんタク』(フジテレビ系)で共演するなど親交があり、Cocomiにとっては、幼少期から〝親戚〟と認知している仲のようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.