くらし情報『モデル界の闇が浮き彫りに!? 新人へのドッキリにドン引き「トラウマレベル」』

2021年4月7日 07:30

モデル界の闇が浮き彫りに!? 新人へのドッキリにドン引き「トラウマレベル」

モデル界の闇が浮き彫りに!? 新人へのドッキリにドン引き「トラウマレベル」

(C)Koldunova Anna / Shutterstock

ファッション雑誌『Popteen』の公式YouTubeチャンネルが4月1日、新専属モデルにドッキリを仕掛ける動画を公開。その内容があまりにも〝ヒドい〟と、ネット上で物議を醸している。

この日、投稿されたのは『【涙涙涙】新専属モデル3人に喧嘩ドッキリの表紙サプライズを仕掛けた結果…【Popteen】』というタイトルの動画。3人の新人モデルが2人の先輩モデルと一緒に初の表紙撮影に挑むも、現場で厳しいダメ出しをされるというドッキリが仕掛けられた。

「5人がスタジオでポーズを取ると、先輩から後輩に『覇気がないよ、練習してきた?』『3人とも専属になったんでしょ? 初めて会ったけど、ポージングの指摘はされるし、Popteenについてさ、色々勉強した方がいいよ』などと、厳しいダメ出しが飛びました。当初はニコニコしていた2人の新人でしたが、みるみるうちに暗い表情に。たまらず新人が先輩にアドバイスを求めると、『自分で考えない?』『ちゃんと見てきた? 他の人の』『今すごい空気悪いの分かるよね?』などと冷たく突き放し、現場は最悪の空気になっていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.