くらし情報『『志村どうぶつ園』ベッキーの存在を抹消!“完全スルー”に「シビアだね…」』

2021年4月6日 10:30

『志村どうぶつ園』ベッキーの存在を抹消!“完全スルー”に「シビアだね…」

ベッキー

(C)まいじつ

4月3日、昨年9月まで放送されていた『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)が、志村けんさんの一周忌を機に一夜限りの復活を果たした。

番組メンバーが集まるのは、昨年の終了以来およそ半年ぶり。『嵐』の相葉雅紀、山瀬まみらは、その再会に顔をほころばせる。VTRでは『タカアンドトシ』が、志村さんと日本全国を旅した元捨て犬・ちびのもとへ。志村さんの故郷・東京都東村山市を訪ねると、共に思い出を語りながら散歩をしていった。

さらに、過去のロケVTRの中から、最も多くロケに行った人をランキングで紹介する企画も。「タカトシ」、相葉、山瀬などのレギュラー陣がランクインする中、結果は志村さんが228本のロケで納得の第1位に輝いたのだった。

しかしこの結果、古くからの番組ファンの間では、物議を醸してしまう。なんと、かつてレギュラーだったタレント・ベッキーがランキングから除外されていたのだ。

■ 非常なまでの完全なる“ベッキー抹消”

ベッキーは同番組で動物園の引っ越しや、パンダ・レッサーパンダの飼育、捨て犬の保護など、多くの企画に挑んできた。しかし、今回のランキング企画では一切触れられなかったため、まるで最初から存在がなかったかのような扱いに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.