くらし情報『『ネプリーグ』吉岡里帆“あざとい”毒舌が大好評!「お見事です」』

2021年4月6日 11:03

『ネプリーグ』吉岡里帆“あざとい”毒舌が大好評!「お見事です」

吉岡里帆

(C)まいじつ

女優の吉岡里帆が4月5日放送の『ネプリーグ』(フジテレビ系)に出演。共演した長嶋一茂をディスったものの、長嶋が嫌な顔一つせず、逆にニヤつく珍しい一幕があった。

視聴者の間で話題になったのは、クイズ「ノンストップDJ」での出来事。ラップ調のリズムに合わせてテンポ良く答えていく同クイズで、長嶋らはミュージシャンの名前を穴埋め形式で答えることに。

DJ松永とR-指定からなる『Creepy Nuts』の「Nuts」を当てる問題が出たが、長嶋は一切知らない様子で「ムーン?」と不正解に。チームの連続正解を止めてしまった。

長嶋は真顔で「俺、本当に分かんない…みんな知ってるの?」とポツリ。「天の声」が吉岡に正解を教えるようにお願いすると、吉岡は「ナッツ!」と見事に正解した。

■ 長嶋一茂がニヤニヤ「マジ今日寝れない」

「へー」と感心した様子の長嶋は「なんか吉岡さんに正解言われるとうれしいね」とニヤニヤ。隣の『FUJIWARA』藤本敏史は「やかましいな!」とツッコミを入れた。

続けて「どうですか?」と天の声が吉岡に話を振ると、吉岡は右手を挙げて「一茂ぇ! マジありえねぇ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.