くらし情報『『しゃべくり』ローラと有田哲平の共演が話題「NGなのかと」「ぎこちない」』

2021年4月6日 11:04

『しゃべくり』ローラと有田哲平の共演が話題「NGなのかと」「ぎこちない」

ローラ 有田哲平

(C)まいじつ

4月5日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、モデルのローラが出演。かつて交際が報じられた『くりぃむしちゅー』有田哲平とのやりとりを見た視聴者は、「共演NGじゃなかったのか」などと驚いている。

有田はローラが登場するなり、「アメリカにいるんじゃないの?」と驚いた表情。ローラはすかさず「そうだよ?」と返した。有田の「いくつなの、今?」との問いに「30(収録当時)になった!」と答えると、しゃべくりメンバーは大いに驚いた。

■ ローラの登場に10年前は大喜び「よっしゃ!」

番組では10年前、ローラが出演した映像も放送。当時芸能界で大人気だったローラの登場に、メンバーは大喜び。『ネプチューン』原田泰造が「今、最も面白い!」と叫ぶと、有田は冗舌で「最も共演してて幸せな気分になれる」「『ローラ』って書いてあるとよっしゃ!って思う。裏(テレビがないところ)でもこのままやるんだよ!」とローラの気取らない態度をほめちぎっていた。

10年が経過したこの日の放送で、有田は終始ローラの自由な言動にやんわりとツッコミを入れ続けた。だが10年前と比べれば、ローラ登場時の有田の態度はおとなしめ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.