くらし情報『『帰れま10』放送事故?“鬼滅声優”の口から寿司が…「びっくりした!」』

2021年4月6日 11:06

『帰れま10』放送事故?“鬼滅声優”の口から寿司が…「びっくりした!」

『帰れま10』放送事故?“鬼滅声優”の口から寿司が…「びっくりした!」

(C)Khakimullin Aleksandr / Shutterstock

4月5日に放送された『帰れマンデー見っけ隊!!』(テレビ朝日系)の『帰れま10』で、『鬼滅の刃』で有名な声優が〝放送事故〟を起こしたとして話題になっている。

寿司の人気商品を当てる企画に、『タカアンドトシ』や『和牛』、ケンドーコバヤシのほか、「鬼滅」の不死川実弥役や『ドラえもん』スネオ役で有名な声優の関智一などが参加した。

1品目から7連続で正解してきたが、8品目で『和牛』の川西賢志郎が不正解に。その後、3連続不正解した後に解答の順番が回ってきた関は、「カニカマどうですか?」と問い掛ける。周囲は「カニカマ、好きですね…」と苦笑いしたが、コバヤシが「子どもは好き」と同意し「カニカマ天にぎり」を注文することになった。

■ 「うますぎて」寿司を口にしたまま「ブフッ」

コバヤシが「かなりニッチなメニューよ…」と嘆く中、カニカマ天のにぎりを丸ごと口に入れた関だったが、「ブフッ」と寿司を含んだまま噴き出した。周囲は「え?」「どうしたんですか?」と思わず混乱。関は「めっちゃくちゃうまい!」と絶賛した。

トシは「うまくて笑うって、なんすか!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.