くらし情報『『Hey!Say!JUMP』ファン激怒! 岡本圭人の脱退に「馬鹿にしてる」』

2021年4月9日 10:32

『Hey!Say!JUMP』ファン激怒! 岡本圭人の脱退に「馬鹿にしてる」

『Hey!Say!JUMP』ファン激怒! 岡本圭人の脱退に「馬鹿にしてる」

(C)GMEVIPHOTO / Shutterstock

ジャニーズ事務所が4月5日、『Hey!Say!JUMP』の岡本圭人が4月11日付でグループを脱退し、俳優に専念すると発表。この報道に、ネット上で大ブーイングが巻き起こっている。

ジャニーズ公式サイトで岡本は、《これからの人生をどうやって歩んでいくか、そして1人の男として叶えたい夢ができ、その夢を叶えるために僕はこれから役者として活動していきたいと思いました。メンバーにこの思いを伝えたところ、みんなが受け止めてくれたと同時に、これからの僕の人生を応援してくれて、別々の道でも頑張っていこう!と言ってくれました》と、コメントを発表している。

「岡本の父は、元『男闘呼組』の岡本健一。ジャニーズ事務所でも二世タレントとして将来を期待されていました。小学生時代にイギリスで学んだ経験から、英語が堪能なメンバーとして活躍していましたが、本人は語学力を生かして留学を希望。2018年9月より2年生演劇学校『アメリカン・アカデミー・オブ・ドラマティック・アーツ(ニューヨーク校)』へ入学し、20年7月に卒業していました。同校はロバート・レッドフォードや、アン・ハサウェイらを輩出した名門校で、本人も役者として一本立ちしたいという気持ちを強くしたようですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.