くらし情報『『仮面ライダー』俳優にファン激怒! 役柄よりも“BLACK”な裏の顔』

2021年4月7日 11:06

『仮面ライダー』俳優にファン激怒! 役柄よりも“BLACK”な裏の顔

『仮面ライダー』俳優にファン激怒! 役柄よりも“BLACK”な裏の顔

(C)CHAjAMP / Shutterstock

1987年から88年まで放送されていた『仮面ライダーBLACK』で主演を務めていた俳優の倉田てつをが4月3日、自身の『17LIVE』で生配信。仮面ライダーをディスったとして、ファンから怒りの声があがっている。

奇しくも倉田が生配信した3日は、仮面ライダーシリーズ生誕50周年。倉田は50周年を記念した数々の企画を知っているとしつつ、「いろんなことが耳に入ってきてる」とコメント。続けて、「仮面ライダー50周年って言われてもね、まぁ、ありがとうだけども、まぁ、別に俺、仮面ライダーじゃねえし。たまたま昔ライダーやってたっていうだけで。だからコメントも出さない」と断言した。さらに「俺、仮面ライダー好きじゃないから」と切り捨てる。

倉田の発言に、ネット上では

《マジで東映はこれから先、二度と倉田てつをに仮面ライダーの名前を使わせないほうがいい。営利目的で使うだけ使って、責任も取らず謝罪もせず50周年の節目で「好きじゃない」発言はさすがにダメすぎる》
《本当に愛着があるなら、無許可でライダー使って商売したりしないでしょ。嫌いだけど金儲けの道具としては使えるから、あんな商売してたわけだし》
《思う事はあったとしても言ってはいけない事が世の中にはあるんだよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.