くらし情報『元『乃木坂46』の激変ぶりにファン騒然!「全然違う」「怖いんだけど…」』

2021年4月9日 10:31

元『乃木坂46』の激変ぶりにファン騒然!「全然違う」「怖いんだけど…」

元『乃木坂46』の激変ぶりにファン騒然!「全然違う」「怖いんだけど…」

(C)Kues / Shutterstock

4月4日に放送された『サンデー・ジャポン』(TBS系)に、元『乃木坂46』でプロ雀士の中田花奈が出演。「乃木坂」出身らしいルックスが、いい意味でも悪い意味でも話題を呼んだ。

元アイドルの雀士という物珍しさを活かす一方、昨年末には投資家として投資本を出版するなど、さまざまな肩書を持つ中田。その多面性を武器に「サンジャポ」へはたびたび出演しており、この日もその発言には大きな期待がかかった。

この日もっとも大きなトピックだったのは、フリーアナウンサー・夏目三久との電撃結婚を発表した芸人・有吉弘行の話題。『爆笑問題』や『ぺこぱ』ら有吉と縁の深い芸人は祝福コメントを発し、中田にも発言が求められる。

中田は「『乃木坂』の高山一実ちゃんが(有吉と)2人でMCを何回かやったりしてるんですが…」と、かつてのメンバーから仕入れたエピソードを披露。「最初やった時は緊張してたんですけど、終わった後に裏で有吉さんが、かずみんのことを『良かったよ』って言ってたのを後から聞いたりして…」と話すと、突然出てきた「かずみん」という聞き慣れぬ名前に、一同は困惑しつつも笑顔を浮かべたのだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.