くらし情報『『あいのり』出身ブロガー・クロの“子育て”に呆れ声「どういう感覚?」』

2021年4月10日 07:31

『あいのり』出身ブロガー・クロの“子育て”に呆れ声「どういう感覚?」

『あいのり』出身ブロガー・クロの“子育て”に呆れ声「どういう感覚?」

(C)CHAjAMP / Shutterstock

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロが4月3日、自身のブログを更新。子育てに関する〝認識違い〟が、ネット上で物議を醸している。

クロは3日に、『今日の格好 とうとう入園式』と題した記事で、入園式のママコーデを紹介。さらに同日中に入園式の家族写真などを連続で投稿し、ファンに向けて娘の幼稚園入園を大々的にアピールした。

しかし、5日になって突然、『衝撃の事実が発覚!!』という記事を公開。《みなさま、驚きです!!夫婦で驚いて、笑っちゃってるんです、が、、昨日の昨日まで知らなかったんですが、、、幼稚園だと思って入園していたところ保育園でしたっ!!!爆こんなことあるっ?!!》と、まさかの勘違いだったことを告白。みんなに幼稚園と言いまくっていたと言い、《(友人から)幼稚園じゃないよ認可外保育園だよ!!って教えてもらいました~笑笑》と、大笑いでごまかした。

本人は、《なんかさほんと『幼稚園』だろうが『保育園』だろうがその園に魅力を感じたのでそれにかわりはないのでよかったのですが、めちゃくちゃびっくりしました~!!!》と、全く意に介してない様子を見せていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.