くらし情報『『スッキリ』近藤春菜“再登場”に批判殺到「私物化してる」「ケジメがない」』

2021年4月8日 11:00

『スッキリ』近藤春菜“再登場”に批判殺到「私物化してる」「ケジメがない」

近藤春菜

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

4月7日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に、『ハリセンボン』の近藤春菜が登場。3月26日に同番組を卒業した春菜の再登場に、視聴者からは呆れ声が漏れている。

かつて『NiziU』が「スッキリ」でパフォーマンスした際、メンバーのミイヒが体調不良で欠席。そこで春菜は「新曲出すときまたスタジオで歌ってくれない?」とコメントしており、彼女らは声を揃えて「ぜひお願いします!」と答えていた。

そしてこの日の番組に生出演した「NiziU」は、約束通りスタジオで新曲『Take a picture』を披露。9人全員で出演できた喜びを語っていると、MCの加藤浩次が「あれ?」と目を見開き、視線の先には先日番組を卒業したはずの春菜が立っていた。

突然スタジオに姿を見せた春菜に、一同は騒然。春菜は「入館書あるから! 日テレ入れるから!」「会いに来た!」と叫ぶと、私服にマイクをつけて加藤の横に並ぶ。そして「スタジオで、来てくれたら会えたら嬉しいなって言ってくれたじゃないですか。来ちゃった」と漏らし、デビュー当時よりも垢抜けた「NiziU」を褒めちぎっていた。

■ 近藤春菜の乱入にしらけ声…

番組を卒業したばかりの春菜の乱入に、視聴者はウンザリしたようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.