くらし情報『長濱ねるも興味津々!『セブンルール』アルピー平子に高評価「面白すぎる」』

2021年4月8日 11:02

長濱ねるも興味津々!『セブンルール』アルピー平子に高評価「面白すぎる」

長濱ねる

(C)まいじつ

4月6日放送の『セブンルール』(フジテレビ系)は、お休み中の番組レギュラー・本谷有希子の代打として、お笑いコンビ『アルコ&ピース』の平子祐希が登場。平子が〝夫婦のルール〟について赤裸々告白し、番組レギュラーの長濱ねるを虜にしていた。

今回の番組では食育インストラクターの和田明日香氏をゲストに迎え、彼女の7つのルールを紐解いていくことに。その中で平子にもスポットが当たり、番組MCのYOUから「真由美ちゃん(平子の妻)のルール1はなんですか?」と質問が入る。

平子は「大前提としては圧倒的に愛し合う」と出だしからノロケを炸裂させ、「お互い家の中でどっかですれ違ったら、必ず一か所どっか触り合うとか」と解説。さらに「初めてのハグでお互いの一致感が強すぎて、そしたら真由美ちゃんが『私たち元々一つだった?』って聞いてきたんですよ」と過去を振り返り、長濱は羨ましさからか、悲鳴を上げて「羨ましいですね…!」と目を輝かせていた。

今夜の #セブンルール は、おやすみ中の本谷さんに代わり、妻の"真由美ちゃん"と共に番組の大ファンというアルコ&ピースの平子さん(@hirako_yuki )

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.