くらし情報『吉瀬美智子“離婚の兆候”があった?「やっぱり…」の声が続出したワケ』

2021年4月9日 10:30

吉瀬美智子“離婚の兆候”があった?「やっぱり…」の声が続出したワケ

吉瀬美智子“離婚の兆候”があった?「やっぱり…」の声が続出したワケ

(C)Voyagerix / Shutterstock

女優の吉瀬美智子が4月7日、自身のインスタグラムを更新し、離婚を発表した。この報告に、ファンがザワついている。

彼女は、《突然のご報告になりますが、私、吉瀬美智子は離婚いたしましたことを報告させていただきます。話し合った結果、今後は別々の道を歩んでいく結論に至りました》と投稿。続けて、《これからも、女優として、母として、さらなる努力を重ね、皆様の温かいお気持ちに応えていきたいと思っておりますので、見守っていただけたら幸いです。今後とも、変わらぬご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます》とつづっていた。

吉瀬は2010年、10歳年上の実業家の一般男性と結婚。13年7月に長女、16年10月に次女が誕生している。

View this post on Instagram

A post shared by Michiko Kichise (@michikokichise)

■ 吉瀬美智子の離婚は想定の範囲内?

吉瀬は、現在公開中の『劇場版シグナル 長期未解決事件捜査班』に出演中。順風満帆に見えた矢先の突然の離婚発表で、ファンも動揺が隠せないようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.