くらし情報『島田紳助“枕営業騒動”の余波!『やるせなす』石井をツイッター民が猛批判』

2021年4月10日 17:33

島田紳助“枕営業騒動”の余波!『やるせなす』石井をツイッター民が猛批判

島田紳助

(C)まいじつ

お笑いコンビ『やるせなす』の石井康太が、〝マリエ騒動〟について質問したツイッター民をブロックし、ファンから大ブーイングが起きている。

マリエ騒動とは、元モデルで実業家のマリエが、4月4日未明にインスタグラムの生配信で暴露した〝枕営業〟話のこと。マリエは「18歳の時、島田紳助さんから枕を誘われた」などと涙ながらに告白し、ネット上で大きな話題になっている。また彼女は、現場にタレントの出川哲朗や、『やるせなす』らが同席していて、枕を断ったマリエに対して「やりなよ」と背中を押したことも暴露し、批判が加速。また、ツイッターでは〝#マリエさんに連帯します〟というハッシュタグの元、抗議のコメントが多く寄せられている。

一連の騒動に、ツイッター民が石井へ《マリエさんの告白は本当のことなのでしょうか? 石井さんにはマリエさんが語った当時のことについて説明をお願いします》と質問を寄せた。しかし、石井はこの質問をスルーし、たった3分でブロックしたという。このツイッター民は、《誹謗中傷や荒らしの意図はなかったんですけどね…》としつつも、《事実でないなら否定すれば良いのに沈黙するから色々と勘ぐられても仕方ない気はします》と、疑問を呈している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.