くらし情報『『TOKIO』城島茂“ガチ恋”ファンは実在するのか…妻のインスタ炎上に驚き』

2021年4月11日 17:30

『TOKIO』城島茂“ガチ恋”ファンは実在するのか…妻のインスタ炎上に驚き

城島茂

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

『TOKIO』城島茂の妻で、タレント・菊池梨沙のインスタグラムに批判が起こった事件。一般層からは、城島の〝女性人気〟に驚きの声があがっている。

コトの発端は、菊池が4日に投稿したインスタグラムの写真。自宅玄関で自分のコーデを紹介する写真を撮って投稿したのだが、その背景にギターケースがあったことが問題視された。ギタリストである夫・城島を〝ニオわせている〟と指摘され、幸せアピールだのなんだの言われてしまったのだ。

View this post on Instagram

A post shared by 菊池梨沙 (@risa0603kikuchi)

「確かにジャニーズの妻たちには、『夫の話はしない』『夫の存在をニオわせてはいけない』という暗黙のルールがあります。結婚生活の長い工藤静香でさえ、いまだに夫・木村拓哉の存在をニオわせるだけで炎上しますからね」(芸能記者)

菊池は今回ジャニーズファンからの指摘を受けて、インスタグラムにて《先日はギターの件でお騒がせして申し訳ありません…》《今後このような事のないように、片付けより頑張りたいと思います…》と謝罪コメントを出した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.