くらし情報『田中圭“酒グセの悪さ”直らず…警察沙汰でも改心の様子ゼロ!?』

2021年4月12日 10:32

田中圭“酒グセの悪さ”直らず…警察沙汰でも改心の様子ゼロ!?

田中圭

(C)まいじつ

これまでに、酔った末に反道徳的行為を繰り返すなど、酒のトラブルに定評がある俳優・田中圭。彼の新たな〝酒乱〟エピソードが、女優の土屋太鳳から語られた。

4月5日、2人は映画『ヒノマルソウル~舞台裏の英雄たち~』の完成披露イベントに出演。土屋は撮影時のエピソードに関し、「私は短期間で撮ったので、ほぼ圭さんとしかご一緒してない」と明かした。さらに、土屋は田中のことを「いいところがいっぱいある。みなさんをご飯につれて行ってくれる」など、よく共演者を飲みに誘っていたと暴露。また、「『自分がいっぱい飲むぞ』ってなる」と、その席では田中が飲みたがることも明かしていく。

すると、ここで田中は「土屋さん、1回その話は止めようか!」と割って入る。その後も「これ以上、土屋さんがしゃべると何かおかしくなるような気がしたから!」「何も悪いことはしてない。ただただ俺が嫌な予感がした。ちょっとよ、ちょっと」と、土屋の話を慌てて止めに入った。

これに対し、土屋は「〝そこ〟を言いたかったんじゃなくて(笑)」と意味深な笑顔。察するに、田中にはバラされてはマズい酒の席でのエピソードがあるようだ。つまびらかには明かされなかったが、これまでの不祥事を考えれば、田中が〝やらかして〟いたとしても全く驚きはないだろう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.