くらし情報『『エンタの神様』を“自称お笑い通”が痛烈批判!「なぜこんなにつまらないの?」』

2021年4月9日 11:00

『エンタの神様』を“自称お笑い通”が痛烈批判!「なぜこんなにつまらないの?」

『エンタの神様』を“自称お笑い通”が痛烈批判!「なぜこんなにつまらないの?」

(C)Krakenimages.com / Shutterstock

4月7日に、大人気お笑い番組『エンタの神様』(日本テレビ系)が放送された。放送の度に自称お笑いファンから不評の声があがる同番組だが、今回の放送では、不評だった〝字幕〟を改善。しかし、また別のところで不評を呼んでいる。

この日の放送では「大爆笑の最強ネタ大大連発スペシャル」と題し、陣内智則、『おいでやすこが』、『東京03』、『霜降り明星』、『チョコレートプラネット』、『ぺこぱ』といった実力派芸人たちが選りすぐりのネタを披露していくことに。また今回からネタの最中に流れる字幕がなくなり、映像の右上にネタに合わせたテロップを表示する仕様に変更。そのため画面全体がスッキリした印象になり、彼らの爆笑ネタが際立つ仕上がりになっていた。


今夜9時からは『#エンタの神様』
大爆笑の最強ネタ大大連発SP❗️


大人気トリオ #四千頭身 から撮りおろしのネタ動画が到着

さらに今回はM-1決勝戦で大ブレイクの #おいでやすこが が初登場

今回も超人気芸人たちが爆笑ネタを繰り広げます✨ pic.twitter.com/I7Dqmk26n2

— 日テレ (@nittele_ntv)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.