くらし情報『『ケンミンショー』袴田吉彦の“手の震え”に心配「尋常じゃない汗だ」』

2021年4月9日 11:03

『ケンミンショー』袴田吉彦の“手の震え”に心配「尋常じゃない汗だ」

袴田吉彦

(C)まいじつ

俳優の袴田吉彦が4月8日放送の『秘密のケンミンSHOW極』(日本テレビ系)に出演。試食中の仕草が視聴者の心配を集めている。

この日は栃木・宇都宮市の餃子を特集。スタジオでは『U字工事』の2人が宇都宮餃子の魅力をアピールした。餃子の街・浜松を抱える静岡県民の袴田は、2人を挑発しながらVTRを見守った。

その後、スタジオに餃子が持ち込まれ、久本雅美と『爆笑問題』田中裕二が試食。久本は「外カリカリで、中モチモチ」と絶賛した。次に、袴田が餃子にタレを浸して口に入れるまでの映像が映った。だが袴田が持つ餃子はブルブルと震えている。続けて箸を持つ右手が映ったが、こちらも震えているように見えた。

■ 餃子を食べる手がプルプル…汗ぬぐう仕草も

「最高にうまいっすね」と絶賛した袴田は、U字工事の2人から「完食じゃねーか」とツッコミを浴びると苦笑いし、丸メガネを外しておしぼりで顔面をぬぐった。久本は「さっきから店に来たオヤジみたいに、ずっと顔ふいてる」と袴田をイジり、「なんか、またしでかした?」と過去の不倫問題をやゆ。袴田は首を横に振って「しでかしてない! 真面目に生きてますよ」と全否定した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.