くらし情報『『ラヴィット!』EXITが“生放送中”に突然退席! 大人の事情と説明も…』

2021年4月10日 11:07

『ラヴィット!』EXITが“生放送中”に突然退席! 大人の事情と説明も…

EXIT

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

「朝のバラエティー」として斬新かつ盛大にスタートするも、画のうるささや低視聴率など、何かと話題に事欠かない『ラヴィット!』(TBS系)。4月9日、番組のワンシーンが、またもネット上で話題を集めた。

番組は冒頭から、一流シェフが食べて格付けした『ドミノ・ピザ』の独自ランキングをクイズ形式で紹介。出演者は1位予想をフリップに記入したのだが、番組レギュラーの『EXIT』はフリップを出さず、クイズに参加しようとしない。

MCの『麒麟』川島明が「『EXIT』のお2人は…?」と尋ねると、兼近大樹は「僕、賞金の出ないクイズは参加したくないんすよ」とボケつつ返答。スタジオがブーイングに包まれると、相方のりんたろー。が「すいません、大人の事情でちょっと参加できなくて…」とその理由を明かした。その後は川島も、「いろいろコマーシャルもやられてて、事情がちょっと…」と視聴者に事情を説明する。

一同が予想の根拠を述べると、続いてはシェフの評価VTRへ。出演者のリアクションはワイプで抜かれるのだが、なぜか「EXIT」だけは一向に映されない。その後、一旦VTRが終わると、ピザの試食タイムに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.