くらし情報『浜辺美波“新CM”のハプニングで好感度上昇「4秒で爆笑した」』

2021年4月12日 10:30

浜辺美波“新CM”のハプニングで好感度上昇「4秒で爆笑した」

突然のハプニングに、周囲も思わず大笑いしていて、撮影現場の和気あいあいとした雰囲気が伝わってきました。ツイッター民からツッコミが入ると、浜辺は《あと10回で夢に登場させていただきます》と、粋な返事をするなど大盛り上がり。動画はわずか4秒ほどの短いものでしたが、すでに112万回以上も視聴され、大きな反響を呼んでいます」(ネットニュースサイト編集者)

■ ハプニングを爽やかな“爆笑”に変える浜辺美波

このCMに、ネット上では

《新CM見ましたよ。リアクションめちゃかわいいですね》
《あまりにキュートなリアクションに、なんだかほっこりしちゃいました》
《わずか4秒の世界に爆笑しました。ガムでこんなことになる人、初めて見ました!》
《ガム食べるだけでこんなにかわいい子いないわ。これをCMにした方が売れそう》
などと、ファンも思わず大爆笑したようだ。

市場でのガムの売り上げは2014年の1881億円をピークに下がり続け、18年は970億円と半減している。浜辺のあまりのかわいらしさに、ガムの売り上げもV字回復が期待できるかもしれない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.