くらし情報『元キンプリ・岩橋玄樹の“近影”が美しすぎると話題「まさにアイドル顔」』

2021年4月12日 17:32

元キンプリ・岩橋玄樹の“近影”が美しすぎると話題「まさにアイドル顔」

岩橋玄樹

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

先月末にジャニーズ事務所を退所した元『King & Prince』の岩橋玄樹。ファンからは悲しみの声が相次いでいたが、最近開設した彼のインスタグラムで、現在の姿を確認できるという。

岩橋がジャニーズを退所したのは、3月31日で、理由については幼少期から患っていた〝パニック障害〟の治療に専念するため…と説明されていた。

それから程なくして岩橋はインスタグラムを開設し、4月8日時点で3件の投稿が。例えば4月7日の投稿ではキャップとパーカーを身につけたストリート風の姿を公開しており、《たくさんの方が応援してくれて、たくさんの方から愛のあるメッセージを頂き、僕は世界で1番の幸せ者です》と感謝の言葉を綴っている。

そんな中で世の女性たちの目を引いたのは、何と言っても写真に映る岩橋の美しさ。ネット上では、

《中性的でマジで美しい》
《ジャニーズに入るために生まれてきたような美形》
《キンプリ全然知らないけど、こんなキレイな顔だったんだ》
《こんなかわいい子がキンプリ抜けたなんてもったいないなぁ》
《まさにアイドルの顔》

と絶賛の声があがっていた。

View this post on Instagram

A post shared by GENKI IWAHASHI (@genki_iwahashi_17)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.