くらし情報『枕営業だけじゃない! 島田紳助が巻き起こした“悪行”の数々』

2021年4月11日 17:36

枕営業だけじゃない! 島田紳助が巻き起こした“悪行”の数々

島田紳助

(C)まいじつ

モデル・マリエの〝告発〟が世間を揺るがしている。彼女は、2011年に芸能界を引退した島田紳助氏から、枕営業を持ちかけられたと暴露。これをキッカケに島田氏の過去の悪行が再びスポットを浴び、ネット上で大きな話題を呼んでいる。

マリエはインスタライブにて、芸能界の闇を暴露。彼女が島田氏の枕営業を断ると、所属事務所から「金輪際仕事こないけどいい?」と言われたとのこと。それでも構わないとキッパリ否定した彼女は、その後、当時出演していた番組のレギュラーから軒並み外されてしまったという。

そして当時の自分のように、今も芸能界でやりたくない枕営業を強要されている女性がいるのではないか…と目に涙を浮かべるのだった。

島田氏といえば、‶黒い交際〟を理由に芸能界を引退。当時、大きな話題になった。しかし、それ以前にも、同氏にはキナ臭い報道が飛び交っていた。

■ 島田紳助氏が巻き起こした悪行

2004年には、自身の思い通りに動かない吉本興業の女性社員を殴り、壁に頭を叩きつけたりツバを吐きかけたという事件が明るみに出たことがあった。この件で島田氏は傷害罪で略式起訴され、1千万ほどの損害賠償の支払い命令を受けている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.