くらし情報『ゆきぽよ“コロナ禍”女子会で遠のく本格復帰…窮余の一策で大御所にゴマスリか』

2021年4月14日 07:31

ゆきぽよ“コロナ禍”女子会で遠のく本格復帰…窮余の一策で大御所にゴマスリか

ゆきぽよ

(C)まいじつ

タレント・デヴィ夫人が4月11日、自身のブログを更新。東京・白金の高級焼き鳥店で友人女性6人と〝女子会〟を楽しんだことを明かし、ネット上で物議を醸している。

この日デヴィ夫人は、《この絵をよ~く見て頂くと 分かりますが、なんと私の ポートレートが愛犬たち全員で描かれているのです。 凄いですね!皆さんは見つけられるかしら(笑)》とコメント。続けて、《ゆきぽよちゃん有難う。 大事にするわ》とつづり、豪邸で暮らしている10匹の愛犬を用いて描かれたオリジナル作品を披露した(現在は削除済み)。

昨年の大みそかに、約90人を招いて高級ホテルで年越しパーティーを開催し、炎上していたデヴィ夫人。感染防止策に応じない相変わらずの姿勢に対して、ネット上では、

《また始まった。それで批判すると対策してたとか反論するんだよね。こういう人は1度感染しないとわからないんだろうね》
《大人数で集まることを平気としてるし、集まる人も見境なくてどんどんおかしくなってってる。ボケも入ってるのかと思うし、人生残りわずかって思っていき急いでるのかも》
《感染しても病院に行かないでほしい。医療の人らも迷惑だから》
《自分は何をしても許されると思っておられるのですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.