くらし情報『『しくじり先生』オードリー若林“後輩芸人”に激怒「泣いてる…!」』

2021年4月13日 11:03

『しくじり先生』オードリー若林“後輩芸人”に激怒「泣いてる…!」

若林正恭

(C)まいじつ

4月12日放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!』(テレビ朝日系)で、『オードリー』の若林正恭が後輩芸人をガチ泣きさせた。

この日は企画「お笑い研究部」を放送。お笑いコンビ『ラフレクラン』が、いまいちブレークの兆しを見せていないとして、2人のマネージャーが番組で取り上げるよう依頼。これを受けて2人を招いた。

2019年の「NHK新人お笑い大賞」で優勝するなど受賞歴はあるものの、ブレークにはいたっていない2人。マネージャーは西村真二がイジられることに慣れていないのが原因とした。

西村は慶應義塾大学OBの元アナウンサーで、過去の交際相手にミス慶応もいるなど華麗な経歴を持ち、学生時代からイジられたことがないという。

VTR出演した『オズワルド』の2人は、西村にダメ出し。〝憧れの的という感覚が染み付いてしまっている〟とし、「大げさな言い方をすれば、一回誰かが生まれ変わらせてあげるべき」と口にした。

■ 後輩芸人に「俺の高校にいたら殺すよ?」

これを見た西村は「(学生時代に学校内の)主人公だったのは間違いない」「僕みたいな人と出会ったことがないから、それしか言えない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.