くらし情報『『ミスiD2021』香港アイドルがグランプリ!「日本に行ってライブしたい」』

2021年4月14日 17:31

『ミスiD2021』香港アイドルがグランプリ!「日本に行ってライブしたい」

ミスiD

(C)まいじつ

4月11日に都内で『ミスiD2021~卒業式~』が開催。『ミスiD 2021 グランプリ』に輝いた香港のアイドルグループ『香港乙女シンドリーム』の〝まほ〟が、喜びとこれからの目標について語った。

2012年スタートの『ミスiD』は、女優・玉城ティナや実業家の〝ゆうこす〟こと菅本裕子を輩出した、新しい時代をサバイブするオーディション。9回目となる今回は、コロナ禍による「全員公開」や「オンライン面接」などオーディションの新たな形を模索。約1年にわたり厳正な選考を続け、初の完全無観客・生配信イベントにて受賞者が発表された。

完全リモート審査で『ミスiD 2021 グランプリ』を受賞し、香港から参加したまほ。受賞については「『香港乙女シンドリーム』では、なかなかライブができません。コロナのせいでライブパフォーマンスも中止していますが、世界の人に笑顔をあげることが夢です。皆さんを幸せにし、戦争もない世界を作りたいです。辛い時ですが、どこにいても香港から皆さんが希望を持てるように祈っています。なんでも一緒に乗り越えていきましょう。希望を忘れないで、あきらめないで」とコメントした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.