くらし情報『『スッキリ』放送事故! 加藤浩次の“ブチ切れ”音声オンエアで騒然…』

2021年4月15日 10:32

『スッキリ』放送事故! 加藤浩次の“ブチ切れ”音声オンエアで騒然…

加藤浩次

(C)まいじつ

4月12日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)で、オンエア中にメインMC・加藤浩次の〝怒号〟が響き渡る事故が起こった。この放送事故が、ネット上で大きな反響を呼んでいる。

音声事故が発生したのは番組終盤のコーナー「NEWS タイムライン」でのこと。同番組のレギュラー・岩田絵里奈アナウンサーが鹿児島県トカラ列島にて相次いで発生した地震のニュースを読み上げ、その後、専門家が地震に関する見解を話すVTRが流れる。するとこの映像の途中で悲劇が。

専門家が話している最中にも関わらず、唐突に加藤の「何をやってたんだい」と不満げに怒りをあらわにする声が流れてしまうのだった。

■ この日は怒号以外にも事故が…!?

突然鳴り響いた加藤の怒号に、視聴者たちは騒然。ネット上には、

《スッキリの加藤さん何言ってたんだろ? 放送事故じゃ…》
《スッキリで放送事故だぜ。加藤浩次の文句が流れた》
《響き渡る加藤の怒号、どしたん?》
《スタッフも新体制になったのかな? それで噛み合わなかったのか? 心配です。加藤さんがんばれ》
《加藤まだ怒ってる? 大きな声拾ってる》
《加藤さんの怒鳴り声がオンエアされてしまった》
《スッキリで加藤さんの怒号聞こえたよ》

などの反響が起こっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.