くらし情報『『さらば青春の光』東ブクロ“女性トラブル”に厳しい声「子供が気の毒」』

2021年4月13日 18:30

『さらば青春の光』東ブクロ“女性トラブル”に厳しい声「子供が気の毒」

『さらば青春の光』東ブクロ“女性トラブル”に厳しい声「子供が気の毒」

(C)Kues / Shutterstock

人気お笑いコンビ『さらば青春の光』の東ブクロが一般女性を2度妊娠させ、トラブルになっていると4月12日配信の『デイリー新潮』が報じ、物議を醸している。

記事によると東ブクロは、一般女性のAさんと2018年から交際を開始。その間、子どもを2度妊娠させ、現在は出産を巡りトラブルになっているという。

「東ブクロはAさんとインスタグラムのDMを通じて知り合い、その後、交際に発展。昨年の緊急事態宣言が出された後は、ほぼ同棲状態だったようです。このとき、最初の妊娠が判明しましたが、自然流産しています。さらに昨年12月、二度目の妊娠が発覚。妊娠を知った東ブクロは『遊んでいるキャラで売っているから、結婚すると仕事が減るかも』との理由で『結婚はできない』と言い放ったといいます。さらに、一度は『子育てをする』と約束したにもかかわらず、翌日、態度を一変させ『堕ろしてほしい。産ませてあげられない。ごめんなさい』と、Aさんに謝罪したそうです。現在、話し合いは平行線のままで、双方弁護士を立てて協議しているといいます」(週刊誌記者)

■ 東ブクロのスキャンダルに疑問の声も…

もともと、先輩芸人の妻と不倫をするなど、〝クズキャラ〟として知られている東ブクロだが、今回ばかりファンも激怒しているようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.