くらし情報『『さらば青春の光』解散!? 止まらない女性トラブルに「森田ピンでよくない?」』

2021年4月15日 17:31

『さらば青春の光』解散!? 止まらない女性トラブルに「森田ピンでよくない?」

『さらば青春の光』解散!? 止まらない女性トラブルに「森田ピンでよくない?」

(C)Krakenimages.com / Shutterstock

4月12日、Webニュースサイト『デイリー新潮』が、『さらば青春の光』東ブクロのスキャンダルを報道。一般女性を2度妊娠させたという所業に、ネット上から批判が相次いでいる。

「デイリー新潮」によると、東ブクロは2020年の春ごろと9月ごろに、交際していた一般人女性を妊娠させたそう。どうやら東ブクロは避妊を嫌がるらしく、これまで一度も避妊をしなかったというのだ。

一度目は自然流産してしまったこともあり、彼女は東ブクロに妊娠の事実を伝えなかったらしい。そして2度目は妊娠の事実を明かしたが、東ブクロからは〝結婚はできない〟と言われてしまう。彼女が理由を尋ねると、〝遊んでいるキャラで売っているから、結婚すると仕事が減る〟と答えたそうだ。

「さらば青春の光」といえば、ドン底から這い上がった経験がある実力派お笑いコンビ。2013年ごろに東ブクロが先輩芸人の妻と不倫してしまい、一時期は表舞台から姿を消していた。

■ だらしない下半身に批判殺到! 視聴者から呆れ声

株式会社『ザ・森東』を立ち上げ、見事復活を果たしたのだが、女性関係で苦汁を飲まされたにも関わらず、再度過ちを起こしてしまった東ブクロ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.