くらし情報『山本耕史“コロナ感染”で舞台降板! 感染経路に飛び交う憶測』

2021年4月16日 17:32

山本耕史“コロナ感染”で舞台降板! 感染経路に飛び交う憶測

山本耕史

(C)まいじつ

俳優の山本耕史が、新型コロナウイルスに感染していたことが分かった。自身のオフィシャルサイトでは、感染によって舞台の降板を報告しており、ファンから心配の声が寄せられている。

山本のオフィシャルサイトは、4月13日に《この度、次回出演予定作品の準備段階として実施したPCR検査におきまして、新型コロナウイルス感染の陽性判定が出ました。現在特に症状はないものの、今後は感染拡大防止を最優先として保健所等のご指示に従い、回復に取り組んで参ります》と報告。

続けて、《なお、今月23日(金)及び25日(日)に日替わりゲストとして出演が予定されておりました『シブヤデアイマショウ』(Bunkamuraシアターコクーン)につきましては緊急協議の上『降板』とさせて頂く事となりました》と記述している。

この報道に、ファンからは、

《こうやって事前検査することが本当に大事ですね。無症状ということですが、ゆっくり休んでください》
《一時期芸能人も減ってたけど、変異株の影響か一気にまた増えたね。お大事になさってください》
《忙しく仕事をしていたから感染を懸念してました。 早く回復される事をお祈りしています》

などといった心配の声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.