くらし情報『『モーニングショー』元フジ・菊間千乃の出演に疑問「未成年飲酒の人だよね」』

2021年4月17日 07:30

『モーニングショー』元フジ・菊間千乃の出演に疑問「未成年飲酒の人だよね」

『モーニングショー』元フジ・菊間千乃の出演に疑問「未成年飲酒の人だよね」

(C)Krakenimages.com / Shutterstock

元フジテレビアナウンサーの菊間千乃弁護士が、『羽鳥慎一モーニングショー』(テレビ朝日系)の火曜コメンテーターに就任。4月13日放送回にも出演したのだが、批判的な声が寄せられている。

コメントの歯切れもよく、「モーニングショー」ではまずまずの評価を得ている菊間弁護士。しかしネット上には、

《菊間ってジャニとの未成年飲酒の人だよね》
《大変申し訳ないけど、菊間元アナが出るようになったから火曜はもう見れないな…。さすがに過去のことは水に流せないし》
《今でこそ弁護士づらしてモノを言ってるけど。フジテレビ女子アナ時代はジャニーズ系の未成年男子に飲酒させるような仲間たちとつるんで遊び回ってたんでしょ》

などと批判の声も続出している。そもそもフジの顧問弁護士にも関わらず、他局の番組へ堂々と出演しているのはナゼなのだろうか。

「菊間弁護士と言われて真っ先に思い出すのは、未成年ジャニーズとの飲酒騒動でしょう。2005年、フジのアナウンサーだった彼女は、『NEWS』の当時18歳だったメンバーと飲酒。その後、メンバーは公園で騒ぎ、補導されました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.