くらし情報『松井珠理奈がコンサート中に散髪も大スベリ…「必死さが隠しきれてない」』

2021年4月17日 07:32

松井珠理奈がコンサート中に散髪も大スベリ…「必死さが隠しきれてない」

松井珠理奈

(C)まいじつ

4月11日、『SKE48』の松井珠理奈が自身の卒業コンサートを開催。髪をバッサリとカットするパフォーマンスを披露した。しかし世間では、散髪パフォーマンスがまったくウケず、逆に〝話題にならないこと〟が話題になってしまったようだ。

卒業コンサート『~珠理奈卒業で何かが起こる!?~』は、日本ガイシホールにて開催。コンサート名の通り、夜の部では松井によるサプライズが進行していく。まず10日に卒業公演を終えたばかりの元『SKE48』高柳明音がサプライズで登場し、松井と共に楽曲を披露。その後、松井は一旦姿を消し、「SEK48」の後輩たちによるパフォーマンスとMCが終わったタイミングでステージに戻ってきた。

すると、コンサート序盤までは肩の高さまであった髪の毛がショートカットに。わずか15分ほどの間に、前髪を作って大幅なイメチェンを成し遂げていたのだ。松井は『Parting shot』を歌い終えると、「カツラじゃないよ! 切りました、髪」と笑顔を見せていた。

■ 思惑外れか? まったく話題にならず…

奇想天外な発想でファンを驚かせようとした松井だったが、世間は想像以上にウケていなかったようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.