くらし情報『小倉優子の“手料理”をネット姑が大批評「自己満だ」「旦那の件も…」』

2021年4月17日 07:31

小倉優子の“手料理”をネット姑が大批評「自己満だ」「旦那の件も…」

小倉優子

(C)まいじつ

4月12日、タレントの小倉優子が自身のインスタグラムを更新。手料理を公開したところ、〝自己満〟だとネット姑の餌食になってしまった。

この日の小倉は《ずっと作りたかったメニューです》として、ホタルイカと空豆の炊き込みご飯を作ったことを報告。色鮮やかに炊き上がっていて美味しそうなのだが、《子供達からは不評だったので子供達は白米をレンチンして、私が一合以上食べました》と悲しい結果になったという。12年に長男、16年に次男、昨年7月に三男が生まれている小倉だが、《子供達にはまだ早かったですね》と反省するのだった。

View this post on Instagram

A post shared by 小倉優子 ☆ゆうこりん☆ (@ogura_yuko_0826)

//platform.instagram.com/en_US/embeds.js

この投稿にファンからは

《大人には最高のご飯ですね》
《美味しさがそのうち分かりますよ》
《めっちゃ美味しそう!私も大好きなやつです たしかにお子様達には…かもしれないですね》

など、温かいフォローが多く寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.