くらし情報『『有吉の壁』さらば青春の光“タイムリーすぎるネタ”に騒然「ガチすぎて草」』

2021年4月15日 11:05

『有吉の壁』さらば青春の光“タイムリーすぎるネタ”に騒然「ガチすぎて草」

『有吉の壁』さらば青春の光“タイムリーすぎるネタ”に騒然「ガチすぎて草」

(C)Ton Kung / Shutterstock

4月14日放送の『有吉の壁』(日本テレビ系)で、『さらば青春の光』の2人がネタを披露。メンバーの東ブクロが週刊誌をにぎわせる中、報道を思い出させるかのようなタイムリー過ぎるネタで視聴者を沸かせた。

芸人たちは『有明ガーデン』の各ショップに潜み、有吉弘行と佐藤栞里の前に現れてネタを披露した。

店舗前の通路で有吉、佐藤は「さらば」の東ブクロと森田哲矢の2人に遭遇した。スポーツウェアに身を包んだ2人に、佐藤は『逃走中』(フジテレビ系)のパロディではないかと質問。森田はうなずきながらも「今日はちょっと事情が違うんですよ」とつぶやく。2人はあたりをキョロキョロしながら何者かの出現を恐れた。

■ 「ごめん!」東ブクロが相方放置し逃げ去る

『シソンヌ』の長谷川忍が有明ガーデンの警備員に扮して森田、東ブクロのもとに登場。森田は長谷川を見るなり「ガチの万引きなんですよ!」と白状しながら猛ダッシュで逃げた。有吉、佐藤が大笑いする中、長谷川は森田を確保。だが東ブクロは「ごめん!」と森田を置いて逃げ去った。

女性トラブルで話題になっている東ブクロは、11日限りでツイッター更新を止めてダンマリを決め込む中、森田は謝罪文を掲載するなどツイッターの更新を続け、矢面に立って批判を一人で受け止めている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.