くらし情報『暴露したのに? マリエ“無責任発言”に批判「自分のせいじゃないって…」』

2021年4月17日 10:33

暴露したのに? マリエ“無責任発言”に批判「自分のせいじゃないって…」

暴露したのに? マリエ“無責任発言”に批判「自分のせいじゃないって…」

(C)DarkBird / Shutterstock

〝枕騒動〟の渦中にいるタレント・マリエが4月15日未明、自身のインスタグラムで生配信をし、「自殺したかったのは私」と告白した。この発言が、ネットで物議を醸している。

マリエはネット上を連日賑わせているだけに、この日の配信はみるみるうちに視聴者が急増。マリエは「何にも言わないよ。衝撃的なこと。衝撃的なことを期待している人は寝てください~。この後、すごいこと言うよ、とか言うとビューワー数上がるのかしら、バーカ(笑)。こんなブラックジョークばっかり言ってるから嫌われちゃう」などと軽口を叩き、機嫌が良さそうな素振りを見せた。

しかし、視聴者から島田紳助氏から肉体関係を迫られたことについて批判的な声が寄せられると、一転顔をしかめ、「なんで私が反省しなきゃいけないの」「自殺したかったのは私だけど、被害者はどっち? つるし上げたかったわけじゃない。何度でも私は言うわ。ここ切り取られるんでしょうね。誰かをどうではなくて、次の世代を素晴らしい世代につなげよう、みんなで。私はこのまま愛を伝え続けていくわ」と、まくし立てた。

さらに「真実は一つだけだわ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.