くらし情報『松井珠理奈に“不仲説”再浮上! 松井玲奈の塩対応に「強い意志を感じる」』

2021年4月18日 07:31

松井珠理奈に“不仲説”再浮上! 松井玲奈の塩対応に「強い意志を感じる」

松井珠理奈に“不仲説”再浮上! 松井玲奈の塩対応に「強い意志を感じる」

(C)まいじつ

4月11日、名古屋市の日本ガイシホールにて、『SKE48』の松井珠理奈の卒業コンサートが行われた。元『SKE48』の松井玲奈からビデオメッセージも届いたのだが、かねてよりささやかれていた〝不仲疑惑〟が再燃している。

今回のコンサートでは、10日に卒業公演を終えたばかりの元『SKE48』高柳明音がサプライズで登場。さらに2018年に芸能活動を引退し、今年妊娠を発表した元メンバーの佐藤すみれも登場し、珠理奈の卒業を祝っていった。

また、小嶋陽菜、高橋みなみ、北原里英など元『AKB48』メンバーたちはビデオメッセージで珠理奈の卒業を祝福。そして、〝ダブル松井〟として珠理奈と共に『SKE48』を支えてきた松井玲奈もビデオメッセージでコメント。

玲奈は都合でステージに出演できなかったようだが、「珠理奈がずっと愛して引っ張ってきたSKEを離れる実感がわかないんですけど、新しい道を進んでいく珠理奈の背中を、これからもそっと見守りたいと思います。周りで声を掛けてくれる人を大切にして、卒業してもすてきな笑顔でいてください」と温かい言葉を送っていた。これに、珠理奈は感動しながらも「来て欲しかったなあ…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.