くらし情報『『バイキング』松嶋尚美の“無知発言”に再び批判「コメンテーターの資質ゼロ」』

2021年4月16日 11:01

『バイキング』松嶋尚美の“無知発言”に再び批判「コメンテーターの資質ゼロ」

松嶋尚美

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

4月15日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)に、タレントの松嶋尚美が出演。コメンテーターとは思えない発言を連発し、視聴者たちを呆れさせてしまったようだ。

今回の番組冒頭では、新型コロナウイルスの変異株の猛威に伴い、各地で要請が検討されている「まん延防止等重点措置」に関する特集を放送。国の動きや専門家による見解が紹介され、意見を求められた松嶋は終始「まん〝えい〟防止」と、間違った読み方のまま持論を展開していた。

また次のコーナーでは、秋篠宮家の長女・眞子さまの婚約内定者である小室圭氏の騒動を特集。母の小室佳代氏と元婚約者の金銭トラブルに関して〝解決金〟を渡す意向があると明かされ、さらに『週刊文春』が報じた圭氏の主張と食い違った音声データについても解説していく。

今回の騒動に関する眞子さまのご意向も紹介され、意見を求められた松嶋は頭を抱えていた。すると司会の坂上忍から「尚美ちゃんこのニュース把握してる?」とツッコミが入り、言葉を詰まらせたのちに彼女は「ほんまにちゃんと(お金を)返して。思てもう、はよ結婚しぃって」とコメントする。

■ 松嶋尚美は黙っていた方が身のため…?

言葉を間違えるだけでなく、見当違いなコメントまで繰り出す松嶋。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.