くらし情報『IMALUの“広すぎる自宅写真”に驚きの事実発覚!?「カトリックなのか」』

2021年4月19日 07:31

IMALUの“広すぎる自宅写真”に驚きの事実発覚!?「カトリックなのか」

IMALU

(C)まいじつ

二世タレントのIMALUが公開した自宅写真が、ネット上で注目を集めている。

4月1日にIMALUは《有名人に興味がない女》と題して、父の明石家さんまと愛犬のコーギーの2ショット写真をアップ。さんまに見向きもせず、カメラ目線になっている愛犬にタイトルをつけていた。自宅で撮ったものと思われるほほえましい1枚に、ファンからは

《素敵な光景ですね》
《ワンコの良い所ですよね~》
《最高な反応ですね》

といった声が寄せられている。

View this post on Instagram

A post shared by IMALU / LULU X (@imalu_0919)

//platform.instagram.com/en_US/embeds.js

■ 「IMALUが住んでるにしては豪華過ぎ」

そして、この記事がネットニュースになって拡散されると、ネット掲示板ではさんまと愛犬よりも、背景として映るIMALUの自宅に注目が集まることに。全貌は見えないが広いリビングと廊下が確認でき、なかなかの高級マンションだと予想されるため、

《一人暮らしなのかな。だとしたらそんな良いところに住める程収入あるんだ…》
《彼氏と同棲なのかもしれないけど、収入なくてもあの2人の子どもだし、セキュリティとかの関係で良いところ選べって親に言われそう》
《税金対策でさんまと大竹しのぶは不動産たくさん持ってると思う。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.