くらし情報『『ワイドナショー』安藤優子“イジメ騒動”再炎上!「反省してないね」』

2021年4月19日 11:01

『ワイドナショー』安藤優子“イジメ騒動”再炎上!「反省してないね」

安藤優子

(C)まいじつ

4月18日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に、ニュースキャスターの安藤優子が出演。かつて自身が引き起こした〝イジメ問題〟に言及する一幕があり、視聴の怒りを買ってしまったようだ。

この日の番組中盤、お笑いトリオ『3時のヒロイン』の福田麻貴がSNSで発信した〝容姿イジリのネタを封印〟という宣言を特集。そこで福田はイジリが嫌いな訳ではないと前置きした上で、視聴者との捉え方の違いについて持論を展開した。

すると安藤は「ホントはネタなのにネタじゃなくて、リアルじゃないかって風に錯覚して見てるっておっしゃったじゃないですか? まさに私、同じことが情報番組やってても起きる」と発言。さらに「出先の記者に質問するじゃないですか、『それはどういうことですか?』って。するとイジメてるみたいなこと言われるんですよ」など、コメントしていた。

■ 安藤優子が自己擁護で再び炎上!?

「安藤が言っていたのは、昨年8月放送の『直撃LIVEグッディ!』(フジテレビ系)で起こった一幕のことでしょう。炎天下の京都でリポートを行うキャスターが中継で不調を訴え、他の出演者が心配する中、安藤だけが強引にキャスターへ質問を続けていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.