くらし情報『木村拓哉だけスルー…『行列』草彅剛の“SMAP話”に落胆「寂しいね」』

2021年4月19日 11:05

木村拓哉だけスルー…『行列』草彅剛の“SMAP話”に落胆「寂しいね」

草彅剛

(C)まいじつ

草彅剛が4月18日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演したが、この日語った内容に木村拓哉ファンが落胆している。

7年ぶりの出演となった草彅は、映画『ミッドナイトスワン』で『日本アカデミー賞』最優秀主演男優賞を受賞。司会の東野幸治は『SMAP』の元メンバーからお祝いの言葉が届いたか質問した。

草彅いわく、稲垣吾郎は1年に3回程度しか連絡をくれることはないというが、今回はLINEで「おめでとう」と連絡してくれたという。香取慎吾にいたっては「わざわざ会いに来てくれて」と親密さをアピール。草彅の自宅を訪れ「おめでとう」とだけ言って帰ったという。

ここで東野は、中居正広からもメールがきたか聞いた。草彅は「実はありました」と返し、「『おめでとう』とだけありました」と明かした。

■ 中居正広とのエピソードは口にしたのに…

さらに受賞後に「間違い電話がかかってきました」とも。中居は「ちょっと酔ってて『間違って押しちゃった』」そうで、そのまま電話が切れたという。東野は「独特の関係性なんですね」と話を締め、「何してる? コロナ禍で」と話題を変えた。

稲垣、香取に加えて中居からの祝福もあったと明かした草彅。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.